TRICK

友達から借りました。発売してから聴こう聴こうと思ってたけど、借りるの忘れてたので今頃\(^o^)/
実は、まだ前作聴いてなかったりするんですが、TRICKは全体的にアップテンポでカッコイイ。倖田さんって感じがぷんぷんしてすごく好きです。Hurry Up!が今のところ好き^^
ライブ映像は、編集がすげーですね。若干見にくいから、ちょっと抑えて欲しかったかもwPVならいいんだけど、ライブ映像となるとちゃんと見たいしね。
PVはまだ見てません\(^o^)/wMoon CryingのPVは、カラオケで友達が歌ったときに流れたので見たことあるんだけど、うるうるですよ。じっくり見たら、うるうるでは済まない気がするなあw


まあ、売り方うんぬん気にくわないけど、曲やら映像やら、とっても良いと思うので私は好きですこのアルバム。まあエイベさんですしね。そこはもう我慢するしかない…かな。今月もいろいろ出るみたいで。正直しんどいw
ツアー1度行ってみたい。倖田さんほんとかわいいなあーっ!