2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンブラ作曲

耳コピニガテなので、スコア見ながらとりあえずハイスタの曲を作成。さすがにスコア見ながらやると忠実にできますね(当たり前 でもこれ、無駄に神経使うのはあたしが下手だから?1パート作るだけで疲れるんですが…これで自分で作れって言われたら確実に無理…

Ciao Baby

サージがKen Bandを去ることになった。 みくしーのコミュでまず知って、本当なのかよく分からなかったから急いでHP見にいってみたら健さんのコラムがアップされてた。 あー、本当だったのかと…。前々からサージが仕事で行き来してるとは知ってたけど…そうか…

DSだとか

最近、やーっとDS買いました。Liteのピンク。なんか、生産終了するって聞いたけど、どうなんだ。だから慌てて買ったのはナイショ。大合奏バンドブラザーズDX出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 243回この商…

あれ、もう8月

実家に帰ってきました。6月にいとこの結婚式に帰って以来、ですか。とくに変化のない家に落ち着くなぁ。相変わらず、一人暮らしは大変で嫌気が差してくる。 最近かったもの。 VANSのSK8-HIピンクですよーWEGOで靴紐買って、いい感じになったぜ。これでライブ…