DSだとか

最近、やーっとDS買いました。Liteのピンク。なんか、生産終了するって聞いたけど、どうなんだ。だから慌てて買ったのはナイショ。

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX

マリオパーティDS

マリオパーティDS

バンブラ以外は中古で購入。音ゲーにハマりました。Wi-Fiで曲をDLしたんですけど、100曲までで削除できないんだってねー視聴できるから、DLして後悔ってことはないだろうけど、飽きたら消したい。まぁいいんだけど。やりたい曲がないので、自分で作ろうとしてるけどこれが結構めんどくさい…耳コピ得意ではないし、ハナウタも、ねぇ…絶対音感ある人がうらやましい。


☆ありがとうございましたっ!!