映画けいおん!とか

rotg2011-12-14

今更感ムンムンですが、公開初日に観に行ってきました。
お昼上映の回に行ってみると、それはそれは人の多さが尋常ではなく…某イベントに来てるかのような感覚に陥りましたwそういえば久しくイベント行ってないな…。土曜だから仕方ないでしょうけど、他の映画観に来てる人から見たら何事かと思うでしょうな。チケットカウンターも大行列だったのですが、ネットで席を予約していたので発券機でササーっと購入。
上映前までぐーすか眠りこけていた前の席の人が、本編が始まって目覚まし時計が鳴った瞬間目覚めてて唯とシンクロワロタwwwwwでした。タイミング良すぎて狙って寝てたのかと思わざるを得なかったです。
にしても良かったです!田井中姉弟とか前髪下ろしてるりっちゃんとかあの大画面で見たいと思っていたので見れたことが感動で感動で涙ぼろっぼろです。最後の方も泣きそうになって必死に堪えてました。最近、涙脆くなってるので感動とかやめて欲しいですね…。あずにゃん可愛すぎんだろペロペロくそっ!!
帰りにグッズを買おうと思ったのですが、狙っていたりっちゃんのラバーマスコットが無い!無い!何度サンプル見ても用紙見ても無い!!(号泣)とりあえずパンフレットだけ購入。悔しすぎてむしゃくしゃしていたら、友人の地元の映画館に置いてるみたいで代わりに買って頂きました。けいおんの袋付き。だんけしぇーん!
今週は大阪のぴかしゅが舞台挨拶行ってきます。楽しみすぎて漏らしそうですてへぺろ