お誕生日会

今月誕生日な友達のパーティーを我が家でしました。タコパー!初タコパー!一家に一台はあるというたこ焼き器。あれは本当なんですね。すげーよ関西。「うちは40個焼けるやつだよー」って子もいました。どんだけ!
感動したのは、みんな作るの上手wくるっと竹串で簡単にやってるけど、案外難しいんだよね、まわすの。中身出たりするし焦げるし云々。尊敬の眼差しでした\(^o^)/
具は、たこ・チョコ・マシュマロ・チーズ・お餅・キムチ・納豆。明らかにいじめwwww納豆大嫌いなのに当たってしまったから食べちゃったよ…やっぱり嫌いです。おまけに、2日間部屋が納豆臭におかされることになってしまった(´;ω;`)必死にファブったけど、効果0に終わる。我が家に納豆の持ち込みは固く禁じよう。
チョコ、おいしいかと思ったけど全然おいしくない\(^o^)/ま○"いよ!生地にだしとか入ってるから、合うわけないですよねwもう食べたくないw
最後にケーキ食べてうはうはでした。久々のケーキはめっちゃおいしい(^ρ^)
てわけで、来月もパーティーだよ!お金ないよ!