大人買いやってみたかった

ほぼまんだらけで購入。

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

カードキャプターさくら(12)<完> (KCデラックス)

1巻から12巻を大人買いいいいい!実家にまだ全巻あると思うんですが、無性に読みたくなったので勢いで買ってしまった( ̄▽ ̄)
CLAMP作品が読みたくてたまんないです。
switch 13 (ガンガンファンタジーコミックス)

switch 13 (ガンガンファンタジーコミックス)

持ってる巻から最終巻までげと。終わり方が/(^o^)\って感じで困ります。続編読むために通販利用しましたw届くのに一ヶ月かかるとか…!!orz
DOLLS (4) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (4) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (5) (ZERO-SUM COMICS)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

ま だ 読 ん で な い


switch 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

switch 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

今さらswitch熱が上がってしまったので初回版買っちゃった。目当てはDJCDですがwあとはオーディオコメンタリーがあれだったから。
オーディオコメンタリーは、本編を見ながら副音声状態で福山&櫻井がしゃべっているという、まあそんな感じなんですが(…)。結構なgdgd感でw本編見てからこれ聞かないとわけわかんないなw
とりあえず、2巻わくてか。