ど、どいつ…

ストレス発散気分でほいほい購入しました。

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリアアニメイト限定版を買いました。せっかくだし…ということでw限定という言葉に弱いです。イタリアのフィギュアが欲しいのも理由ですがww
ドイツが歌うまるかいて地球…おもしろすぎる!!!あんげんはいい声しすぎだと思います!
今後も各国がまるかいて地球を歌うようなので、とても楽しみですw
けいおんのDVD1巻予約するのすっかり忘れてました(;_;)また今度しとこうと思います。ハガレンも予約しとこうかな〜。それだけ買える余裕を作っとかないと。…余裕なんかないww