学校がんばってます。

単位がryな感じで、とてもやばい状況なので…エクステンション講座に申し込みました。2単位もらえるとのこと。今後役立つかなあと思って初心者向けの簿記を選択。商業高校出身のくせにまたやるのは、すっかり簿記のやり方を忘れてしまっているからです\(^o^)/情報処理科だったからパソコンしかわからねえんだ!という言い訳をしておきます\(^o^)/
日商簿記、取ってみたい…私のことだ、取れたらみんなに超自慢する(笑)


GWは、実家に帰りたいけれどぐーたらしそうなのでやめました。夏まで辛抱っす。でも夏は免許取るんだ…あ…めんどくさい…。
よく運転してる夢を見るんですが、必ずと言っていいほど事故ります。幼い頃の私が運転してるものが大半なんですけど…正夢になってしまいそうで運転が恐ろしいwwww