SEVEN COLORS

SEVEN COLORS

SEVEN COLORS

健さん企画立案のスプリットアルバムに参加することで知ったバンドさんですが、ボーカルちゃんが18歳!若いな〜!17歳でデビューか。私も過去、友達とバンドを本気で組もうとしてました。変なバンド名つけてw私がベース、友達がギター。2人だけしかいませんでした\(^o^)/高校の文化祭でバンド参加しようぜ☆みたいなことも言ってたんですが、人が集まらず終了。伝説のバンドでした(私の中で)。
ボーカルのMisakiさんの声がとてもいいと感じました。透き通ってるっていうのかな?聞きやすい。中学のときにバンド組んで、ハイスタやGreen Dayをコピーしてたとか。いいなー