まりあ†ほりっく1〜3

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

アニメも絶賛鑑賞中!w4巻、限定版だとDJCDがついてるってことでメイトで探したんだけど案の定もうないwアマゾン殿もないので、通常版今度買うことにしました・・・。で、メイトでまりほりフェアやってるってことでメイトで買おうと決めたのに、今月の29日までとか!!!今月いっぱいは実家にいるから無理ということを最近知りました。バカ。しおりもらいたかったのになぁぁぁぁ。
スタスカのしおりもまだ1枚しかもらってないです。コンプしたる!と思ってメイトに通いつめたのに、1枚だけ。店内の商品買ったらもらえるんですよね、なんでですかばかやろう。配布終了ってパターンですね、わかります。
19日にオトメン新刊だと思うので、今日でも本屋いってみようかな。田舎はフラゲ無理っすかね。無理っすよね。