君と僕。1〜6

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

既刊は全部読んだ!なんだろう、このゆるゆるなお話は。双子、かわいいから好きだが、どっちかというと悠太が好き。前髪分けてる方。しっかりもんのお兄ちゃんって、すてきだと思う。最初、要の性格ってこんなに悪いヤツだなんて思ってなかったから読んでて驚いたwメガネ=優等生ってイメージが強いからか。現に要は頭いいし生徒会入ってるから、あてはまってはいるけど。ああこういうキャラも好きなんだ私は・・・!メガネ=鬼畜って定義も好きですけどね〜(某ゲームw)春も愛くるしい・・・悠太と違う感情で彼が好きです。なんだろう、振りでいう三橋的なwかわいいです彼。髪切らなかったら完全なおんなのこ。千鶴は、振りでいう田島さま(なんで振り)かなーなんて。ムードメーカ的で活発ないまどきな男子高校生。高校生かわいいなああああ戻りたい。読んでて何度もそう思ってしまいました。とりあえず、新刊が楽しみです。