あけました2009

あけましておめでとうございます!いつの間にか2009年、今年はどんな年になるだろう・・・楽しみですw就活めんどくさい\(^o^)/
2008年は、高校卒業して大阪に越して一人暮らしを始め、代永&下野に会ってライブに行ってオタオタして〜な年でしたっけ。いろんな意味で「変」の年だったような気がしますwchange!!
見事に二次元世界に戻ってきてしまった。今年こそフェスは行きたいです!RIJとかね、行きたいのは山々なんだけどな〜・・・某イベントばかり行き過ぎてライブいけませんでしたなんて、いえない。
とりあえず、今年もよろしくです^^


去年の話になるんですが、クリスマスはユニバでわいわいやってきました〜。学校入学してから一度行ったきりで数ヶ月ぶりに。やっぱりイベントの日だとにぎやかでよかった^^人ごみ嫌いだけどw

スパイダーマンが楽しすぎて2回乗ってしまったw無駄にぎゃーぎゃー言って喉つぶれる寸前まで叫んでました。他のお客さんに迷惑かけたかなぁとは思うけど反省はしない。これって、写真撮られるから終わったあとに見に行くんだけど、案の定変な状態で写ってるからなぜーと思ってたら、カメラ目線で撮る方法を聞いたので実行してみると、見事カメラ目線\(^o^)/買おうかと思ったがやめる。
案外、E.Tがおもしろかった件。けどあの独特なにおいが鼻を不能にさせるww
春はTDLに行こうかなーと計画中だけど、きっと実行されずにおわると思う\(^o^)/とりあえずデジカメ買いたい。