イヴですかー

久しぶりにカラオケ行ったら、ゆいにゃんの「そして僕は...」がPVつきで新たに配信されてたので歌ったよ!プレミアDAMだったから流れたんだよね、多分。ノーマルのでもPVつけてほしいです。
で、初めて見たんだけど、やっぱダンスうまっ!衣装が所々えろすですがwプリズムアークっていうアニメの曲なのでコスプレもしてたよ。これ見たせいでゆいにゃんほんとすげーってもっと思うようになりました。すてき!


そういえば、この日、初めて終電逃して焦りました(^^;)(;^^)友達が近くに住んでたから泊めてもらえたけど、知り合い居なかったらどうなってたんだろう…考えると怖いw
4時近くまで話してたお陰で学校休んじゃったけどな!冬休み前の最後の授業だったのにな!単位落としました、もうどうにでもなればいい。