冬コミ行きませんけどね!

つい最近知ったのですが、冬コミにウィング翼が来るとか。アッーやっちまったなぁ!夏も来て冬も来んのか!ばか!
あとあと、ave;new白沢理恵ちゃんとfripSideのnaoさんも握手会あるんだとかぁぁぁぁ。理恵ちゃんだよどうしよう!愛してます!愛してください!わたしのかみさまばかりじゃないか…やっぱり頑張るべきだったのね…
……ところでしゃおりは?w
そういえば、ニューアルバムのジャケ写が出ましたね〜^^
今までとはガラッと変わったデザインにドキッとした。やっぱりあべにゅうはドツボですよ。デザイナー様愛してます!casketの特設サイトもリニューアルしたとのこと。実家帰ったら見るね、しゃおり^^w
通販ではカラオケCDもついてくるみたいだけど、どうしよっかな…そもそも、CDに収録される曲はほぼあるから買うか危ういwいやいや買う!(どっち
もうちょっと検討ってことにしときます〜。


ave;newカテ作ってみた。めんどくさくて日常カテに全部書いちゃいそうだけどね!