最近寒すぎる

先週、一ヶ月ぶりに姉が短大の同窓会があるとかでこっちに来てました。もちろん、私の部屋を寝床として利用されました。そして散らかしたまま帰ってった。なにこの人…!!
夜は、食べるものが特になかったのでピザを注文。宅配ピザ初利用w代金は姉もち^^Mサイズでもかなりぱんぱんになったから、1人で食べるときはよく考えて利用したいと思う。…1人はむなしいからやめとこ\(^o^)/


いつだか忘れたけど、兄にお小遣いをせがむショートメールを送ったまま返事が返ってこなかったのですが、昨日返事がきた。遅ぉぉおおww1ヶ月以上は経ってるメールだったのにこのタイミングは一体w
あげると言っておいて、あげてなくてごめん、と謝られてしまった。こちらこそせがんでごめんなさい。なんだか悪いことしたみたいでモヤモヤすんよ!
どうやら今月中にくれるらしいです。帰ったら土下座しよう、そうしよう。そんで鉄拳やらしてもらおう。