その執事、有能

深夜アニメって、次の日休日ならいいんだけど、平日だと絶対無理だから録画なんです。だから、あまり深夜にやるなっつー…ってそれも無理な話だね。振りでさえオトナの事情(?)で深夜。ぶはーw
で、黒執事1話見ました。いきなりシエルがセクスィーでびっくり/(^o^)\わたしはちびな男の子キャラが大好きです。ツンツンしてたらもっといいです。…気持ち悪いからあんま言わないでおこう。
予告ムービーで初めて見たときに、セバスの顏が気にくわない、と思ったのはわたしだけですか。原作綺麗だから、忠実に!ってのが理想なんだけど、いざ見たら問題なかったかな。うん、シエルかわいい。
おのでー、やっぱいいなぁ…うん、いい。セバスはおのでーが絶対いいと思ってた分、キャスト発表されたときはとても嬉しかったwシエルは沢城さんのままでもいいかな、って思ってはいたけど、真綾さんも合ってるのでよかよか。真綾さんの少年キャラって、他なにがあるっけ…ハルヒは女の子だしなぁ。あ、ホスト部二期とかやんないのかな。
しかし梶くん、イイッ!フィニはヨナーがやればいいと決めつけていた(笑)いや、梶くんいい。わたし梶くんと誕生日一緒。(←ホントどうでもいい情報)
話進むうちに、若干怖くなった。こんな、話だったっけ、と。実際こんな話だけど。夜中には見たくない、そう思った。オーブンが怖くなった。イヤーッ!…原作読み直すことにしますね。

今、絶賛アビス録画中。黒執事中に初めてアビスのCM見たんだけど、ちーちゃんの声ぐはあああwってなった。
しかもバンプ流れてる。藤くん、アビスに携わりすぎじゃね?wゲームのBGMも手掛けてるし…あの藤くん名義のアルバム、たくさん聴いたなぁ。バンプ久々に聴きたい、が、曲消しちゃったよ/(^o^)\ワー


新アニメ、どんくらい見れるか挑戦します。