さむいの無理

この間、3時間ほど一人カラオケしてきた!略してヒトカラというらしいですが。前々からしてみたいとは思ってたんだけど、勇気なかった。が!派遣の説明会行く日に時間あったんで、ちょっとやってみたんです。
歌った曲と言えば…しょこたんとAvril、マクロスF楽曲、ゆいにゃん、モザイク、ハルヒ、S・A…あれ、3時間あってこんだけ/(^o^)\ていうか選曲があれですねごめんなさい。
やっぱり、ひとりだと抵抗あるみたいです。友達と2人で行くと7時間で50曲以上は歌うから…
あ、でもそうだ、ご飯食べたりしたから、それで余計歌えなかったんだな。そう思っとく。

最近になって榊原ゆいさんにハマって、はぴでい♪をすんげー歌ったのは覚えてる(笑)どんだけぶりぶりして歌えるか(笑)あんなかわいい声でねぇですよしゃおりとか真似できん。
この間、友人に「お前、声優なれば?少年キャラの声が向いてる」って言われた。嬉しいのがおっきい(少年ボイス好きだから)んだけど、女らしくないのか…やっぱり声低いのか…とショックも同時に受けた\(^o^)/ん〜声優はちっちゃいころの夢だったので1度はやってみたい職ですね。


って壮大に話がそれた。
練習がてら、またヒトカラやろう〜。勇気があれば。