HEY!×3

またまた加藤くん好きの友達から「今日HEY!×3にNEWS出るから見てね!」ってメールが来てたのでちゃーんと見たよ!(メールくれなくても自分で把握してたよ!w)
そういえば、MステはNEWSの部分だけ見れませんでした…いやまさかしょっぱな(だったっけ)に歌うとは思ってもなくて、夕飯食べてました。部屋戻っていつ出るかなーって思いmixi見たらもう出たとか(怒)ずぶぬれだったとか(怒)結局ようつべで見た。うんカッコイイ!テゴマスがやっぱり好きです。
それでHEY!×3は…トークで壮大に吹いた。て、てご、し、くん…\(^o^)/自ら作詞してるのは知ってたけど、まさかあんなの書いてるなんて知らなかったから。まぁエロ王子ですから。
「 僕 の 熱 い と こ ろ を 癒 し て 」
きみって人はいったい…錦戸さんが言ってたけど背伸びしすぎだぜ!ドン引きだよ!wCD化を楽しみにしてます。w
あといろいろあるけど、加藤くんは黒髪が似合うなって思いました。´`
今回は水なしだったのね!てか生放送で水浴びるのはどうなんだ。


Perfumeも出てたから見た!真ん中の子自重(笑)よくしゃべなはるね〜あと手越くんとの接点がびっくりでしたね。うらやましいなぁ〜><