日付変わっちゃった

昨日の夕飯はお好み焼きでした。姉の手作り。以前も何回か夕飯は手作りお好み焼きでした。すごくおいしいので、自分も作り方覚えようと思うんだけど、料理がへたな自分なのでどうなることか…山芋するとか無理。山芋嫌いだから…(笑)まず好き嫌いを無くすべきだなと思いました。


昨日のお昼ご飯はやきそば。麺とソース付きの炒めるやつ食べたんだけど、それがシンプルなものになっちゃって。
野菜入れようと思ったけど切るのめんどくさいし…具なしでいいや!ってことにして麺だけのやきそば。…そう言えば、文化祭でやきそばやってたクラスが半熟目玉焼きと一緒に売ってたのおいしかったからそれパクろうってことになり目玉焼き乗せたやきそばに。
とことん料理が出来ないみたいです。でもおいしかったのでいいです。(よくねーよ) 今日もやきそばかな´`