久々の学校はやっぱりしんどかった

自由登校になってから初めての出校日でした。朝からしんどいしんどい!休み中は9時とか10時起床が当たり前だったから、6時半起きは死を意味してるようなもので・・・朝はニガテです。大体は姉の出勤時間と被るので一緒に乗せてもらって学校行くんだけど、今日は遅番だとかでバスで登校。だから起きるのも早いという。バスん中でしゃおりぬとかおお振りのDJCD聞いたりして目覚ましてました。いやーいいよーウィングと中村さんの声だいすきだ!><しっかし雪が邪魔でした。
うたた寝しつつお話を聞いて、プリントにおお振りキャラの顔文字を友達と書き合い(←こら)、学年末テスト返してもらった。順位あがってたから良かったー!全然がんばってなk(ry プログラミングがクラスで4位でした。どうした自分。その前の中間テストでは1位でした。どうした自分。でも検定は尽く落ちてますが。意味ねーじゃん☆
放課後は1日早いバレンタインってことで友達とお菓子交換しました。女の子の特権ですよね〜わたしが作ったお菓子は果たしておいしいのかなぞのまま渡してしまったけど、どうなんだろうかーまぁマズかったらマズかったでいいや〜前もって試作品作ったときはおいしかったけど!(笑)


まぁ本命なんてありませんけども。ふふん( ^)o(^ )


最近お菓子ばっか作ってたら楽しくなっちゃっていろいろ作っていこうと思います。学校ないしほとんど暇だしね。ていうか料理できるようにならなきゃダメだなぁ〜お母さんにいろいろ教わろうっと。

帰りはコレ聞いてた。

2をください。2を聞かせて。


このブログ始めて1年経ってた!おめでとう自分!