CDJ 07/08

ほんとは買う予定だったんだけど、お財布の中がアレだったんで立ち読み。今年は行こうかなって思うんだけどなぁ・・・出演者にもよるから分からない。DJブースにすごく行きたいんですよ!流れる曲は様々なジャンルだし、ハイスタ流れたらそりゃアガるっしょ。去年流れてたって友達言ってたし。うわーいいねーずっとDJブースに居座るのも悪くないな。
須藤さんのファッションセンスには驚かされるよね。笑


switch 2 (ステンシルコミックス)

switch 2 (ステンシルコミックス)

やっと2巻買った!めがねなハルがイケメンすぎてやつしか見えてません。どうしてくれようか。寝る前に読むぞー