ドジってしまった

ギリギリまで実家に居たかったのですが、予定があるので戻ってきました。バス停まで甥っ子(2才)とお母さんが来てくれたんですが、甥っ子が車から出たくないとか言い張り、車内で一人にさせるのもあれなので、車内でお別れしました。おまえ、車に乗りたかっただけだろ…!とは言わないよ、おばさん偉いから!
無事バスに乗ったのはいいんですが、あと2時間くらいで着くという時にマンションのカギを実家に置いてきてしまったのを思い出した/(^o^)\あわててお母さんにメールして、いつの間にかマンションの人に連絡ついてたので(何事も早いママです)、部屋開けてもらえました…。最悪、友達の家に上がり込もうかと思ってたんですが、なんとかなりました。スペアキーあるんで実家からカギが届くまではスペア。一番大事なもの忘れるとか、どんだけw今後一切忘れものなんてしないと誓ったw
来週から学校がんばろ。