なつかしい音

昔、頻繁に聴いてたCDをあげてみます。…なんとなくwwww

映画がすごく好きで思わず買った。キャラソンを永遠に聴き続けてたよーな。「恋しましょ ねばりましょ」と「HOT SPICE」が特におきにいり。はとぴょんバージョンも可愛らしくて好きです^^浅川さんの声、いいなぁって強く思ったなー。
ところで、なんでカラオケにないのか!奥井さんなんですけど!!
劇場版「ケロちゃんにおまかせ!」主題歌 ? おかしのうた

劇場版「ケロちゃんにおまかせ!」主題歌 ? おかしのうた

最強の一言wwwwジャケットのケロちゃんは、目や口のパーツだけ書かれたセル?が3枚くらい入ってて、怒った表情にしたりできるんすよ。なんとカワユスな!これでいろいろ遊んでた記憶がありますw歌は、スッピーがお菓子食べて徐々に酔っていく様がおもしろい。かわいい^ε^
この映画の作画が非常に好きだったりする。
エイリアン9 スペシャルCDエクストラ 第9小学校学芸会

エイリアン9 スペシャルCDエクストラ 第9小学校学芸会

ブログのタイトルはこのアニメのOPからいただきましたwってくらい好きな曲も入ってるドラマCD。ED曲も入ってるんですが、3人とも歌ってるのってこのCDしかなかったから買った。この2曲のために買ったも同然wドラマは…1回しか聴いてないと思う\(^o^)/なんか怖かった気がするんですよね、だからそれ以来聴いてない。
EDは、個々のverで聴くと、変なのって思うんだけど、このverでは3人の声がいい具合に重なりあってイヤホンで聴くとおもしろいです〜ステレオの有効活用。だから好き。