ポンチョ〜〜ヌ

以前の記事で、梶くんと誕生日が一緒発言してた。バカだ。梶くん3日なのに、なに一緒とかいってんの自分。反省反省…w


しゃおりとあべにゅブログで公式サイトがリニューアルしたと書いてあったので、授業の合間に見てみた。
indexのフラッシュカッケー(・ω・)☆キラキラカッケー(・ω・)
以前のアルバムのCM?もあんな感じですごく気に入ってたから、どっきどきした。あぁいうデザイン好き。久々に素敵なデザインのHPめぐりしたくなったなー。
来年アルバム2枚が出るってことで!詳細はまだ分かんなかったけど…あべぷろも出るんですね〜!たのしみたのしみ^^発売記念に大阪来ないかなぁとか思ってみたり。……ないですよねそうですよね思うだけ思わせといて><
りえちゃんの曲、入るかな?それが一番気になるところだったりw