The Rags to Riches Tour Ⅱ@なんばHatch

行ってきました、約8ヶ月ぶりのKen Yokoyama!ライブ行くことも本当に久々だったので、若干ドキドキしてました(笑)
今まで田舎のちっさい箱でしか行ったことないから、Hatchがでかくみえた。けど、想像してたのより狭く感じた。どんだけ広い所だと思ってたんだろう…

セットリスト曖昧orzツアー最終日ってことで、内容は濃かったぞーダブルアンコにアコースティックでした。今思えば、地元にきた時もだったか!

男性率はやっぱり高かった。女性だらけより、男性の多い方が問題なさそうだからすきだなー。モッシュもダイブも凄まじかったw何回も前に行ったけど、疲れて後ろ逃げた\(^o^)/あと、あまりの激しさに2回転倒しスニーカーが片一方脱げて行方不明wwお兄さん方に起こしてもらい、後ろに撤退(´Д`)悔しい

それから最後まで後ろで見てました。でも楽しかったからよし!


健さんの「なんの曲やる?」という問いかけに「WALK!」って言ってた人がいて、そのあとに「ムーンウォーク!」って発言に吹いたwさらに「なんばWalk!」の発言で会場爆笑ww最高ですねww
ミナミさんはゲイっぽいとかなんぞ\(^o^)/なんでこの人たちゲイばっか言ってんだww

二階席にお子さん連れの方がいらっしゃって、「けんちゃーん!」とその子が連呼するから健さんほころんでたw確か二才だったっけ、めっちゃかわいいなぁー!甥っ子たちを思い出してました。

新曲は、ミナミさんと作ったってことでSKAも混ざっていい感じでした!SKAダンスやりたかったなーあースニーカーのアホ。

アコースティック、毎度ながら泣きそうになります。が、まさかのLet's Fuckin Goをやってくれるとはwwあれはギターしんどいぞwwこんなん聴いたらBBQみたくなるじゃないかー。
GARLIC BOYS含め、7時からスタートしたなら4時間くらいやったってこと?アコースティック終わったの、11時近かったような…最終日クオリティ。


とにかく楽しかった。久々にぐわんぐわんになれてストレス発散できたしね。