アニメディア/JAPAN

アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 04月号 [雑誌]

いろいろ見てたら手にとってた。そのままレジへGOしちゃったのでした。声優アニメディアも欲しかった。買えばよかったなぁ…今度買います。よーなーがー
ぶっちゃけお目当てはほぼ中村悠一氏ですけどねぇ。笑
Dead At Budokanのインタビュー読みたくて。ていうか、載ってること今日まで知らなくって「そういえばゴッチが表紙だったなー」とか思って手に取ったら表紙Ken Yokoyamaって書いてあって、えー!だよ。聞いてねぇよってことで購入。
グッズの件も含め、いろいろ分かったのだなぁと。しかしこの時点でコリンについてはもう決まりきってたわけで。複雑な心境だよなーまぁライブ自体はいい出来だったんだろうし、なにも言わないけど。で、映像化はならないわけですかね?


★ありがとうございます!