Avril、来日公演9月に決定!

 アヴリル・ラヴィーンの来日公演が9月に開催されることが発表された。3年ぶりにリリースした最新作『The Best Damn Thing』が、2007年の洋楽セールス・チャートで軒並み1位を記録し、ここ日本でも絶大な人気を誇っている彼女。昨年末にリリースされたニュー・アルバムのスペシャル・エディションには、ライヴ映像が収録されたDVDのほか、大ヒット・シングル“Girlfriend”の日本語ヴァージョンが収録され話題となった。
 
 また、“Girlfriend”に続き“Hot”の日本語ヴァージョンを配信のみでリリースするなど、アヴリルの旺盛なサービス精神はまだまだ絶えることがない。3年ぶりとなる日本ツアーでも存分にファン・サービスをしてくれるはず。今回のワールド・ツアーは3月5日からスタート、現時点でオフィシャルサイトでは7月までのスケジュールが発表されている。日本ツアーの詳細は近日追加発表される予定だ。
http://www.bounce.com/news/daily.php/13234

わーい!待ってるよわたし待ってるよ!去年のサマソニ行かなかったし、ツアーは行きたいなぁ。チケット取れるのかまったく分からないのがあれだけれど。英語の勉強しよう…。