お世話になりました皆さん。

勉強がまったくできない私ですが、昨日無事卒業しました。本当に良かった^^;留年なんて絶対してやらんっての><というわけで、もう制服を着るとコスプレなわけです。着る機会なんてそうそうないよね。姉曰く、「さすがに小学生には見えんけど、中学生でも余裕でいける」そうです。童顔って言いたいらしい。老けて見えるよりいいかもしれないけど、それはそれで複雑だよ…
しばらくニート


なので、デザインいじってみました。やっぱり頭痛くなった…しばらくはいじらないよorz


ひー!IE使ってると強制終了しちゃうから最近はFirefox使ってるけど文字サイズとかイロイロ違う…まあいっか




★ありがとうございまっす!><*