ににににゅーす

pacific【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】

イカンです、NEWS率が高くなっています。気づいたら聴いてます。あのDVDは強すぎたんだろうね…友達にアルバムをちょっと聴かせてもらった時は声の違いが山Pくらいしか分からなくてって感じだったけれど、今はもうほとんど区別がつくように。イカンです、アイドルはイカンです。アイドル好きになると自分ヤバくなるんです。ハロプロやばかったんです。好きすぎて(笑)オタク質だからマニアックなところまでなんでも知りたくなるんだよ…いいことなのか悪いことなのかよく分からない><;
ちなみにこのアルバムだと、チラリズムが結構好き。


なんか最近、はまぞうを活用しすぎな気がする。