crystallize@eurus

rotg2007-11-16

11/10にUPPER見てきましたイエーイ!笑
UPPER以外にも地元バンドが5つほど出演されたよ。
レポっていうかなんとも言えない感想ちょっと書きます。


健さんのツアーT着て行きました。軽く浮いてたかな〜とか。友達と一緒に箱まで行くも、人が全然いないという…。今日あるのかよって感じだった。開場ギリギリぐらいに人がちらほら現れる。中学生だか高校生だかばっかなのは…地元バンドの友達なんだろうなと思った。大人が少ない。おろおろと中に入って隅っこで始まるのを待つ。ドリンクバーの券を落す事件発生(笑)仕方ないので別にいいやってことにした。また買えばいいと思ったけれど、500円勿体無かったな〜


始まってトップバッターの平均年齢18歳(だったっけ)のバンド登場。高校生バンドだね。テンフィのコピーとオリジナルやらいた。バンド楽しそうだなーと思ってしみじみ。そのあとも続々出てこられて、すごくおもしろいバンドさんが居ました。織田裕二のモノマネつぼった(笑)


全バンド持ち時間30分くらいでいよいよUPPER!
セトリとかもう完全に覚えてないですが…楽しかった!かなりスッカスカだったけど前の方行ってグワングワンになってました。最前に居たお兄さん方のモッシュがいきなりヒドくなってぶつかりかける。あんなモッシュ見たことないってくらい大暴れで焦る(笑)男に対抗できるほどの力ねぇですから下がりましたわ。友達2人でゆる〜いモッシュしてみた。これが案外楽しいんだよ><!


いやマジ激しいバンドだよ。今回はそこまで告知もしてられなかったから人が少ないのは当たり前だったけど、これファンが集まったらえっらいことになるよ。WODとかやったら死人出ちゃうよ(笑)
期待のバンド!また是非見に行きたい。来て下さってありがとうございました!


…ホントなんとも言えない感想でごめん!




さ〜て明日はHMVで頼んでたモノが揃ったらしいんでお金払ってこよっと。金欠金欠…