ますわかつばさ

最近、雑誌はPSかSoup.です
以前はPopteen小悪魔agehaを買ってたわけですが、急に気が変わってギャルギャルからカジュアルへ路線変更(別にギャルじゃないですけど)。agehaに関しては目の保養みたいなもんだったんですけどね〜最近みんなagehaとか読んでてつまんねー
で、Popteenには小柄な読者モデル、益若つばさちゃんという子がいます。最近、とっても支持を得てる方。靴のデザインやらなんやらも手がけちゃってるカリスマって感じなんですね。
あたしはつばさちゃんのように細くはないけれど、身長は殆ど同じなのでモデルの中で1番好きな子なんです。こう、小さいというコンプレックスを抱くもの同士ってのが親近感わくでしょ。笑
それで、水曜にバリバリバリューにつばさちゃんが出演してたんです。おうち訪問とかしちゃって。雑誌に出てた部屋は実家なんだっけか。服が大量にあった記憶が…。
見た目、ギャルでチャラチャラしてんじゃないかって思われがちなんだろうけど、とっても素敵な子で一生懸命な子なんだって再確認できたなーって思った。やっぱり彼女は最高のモデルさんだなぁ。これからも頑張って欲しいね。