花の名とSLS

ALWAYS 続・三丁目の夕日の予告編2を見ました。
今回はバンプの花の名が使われた予告編だったわけですが!


ゆった〜りした曲でしたね。
早くフルで聴きたい!




ちなみに、昨日はスペシャSWEET LOVE SHOWER 2007の1日目が放送されたので見た。
1番楽しみだったのは髭ちゃん

1 ギルティーは罪な奴
2 黒にそめろ
3 ダーディーな世界
4 ロックンロールと五人の囚人


ってな感じのOA。
ギルティーのあとに、コテイスイのやっちった音頭が(笑
お客さんもノリノリで楽しそうだったな〜
最後に須藤さんがピンクのボール(?)に乗っかってたけど
あれなんだ(笑)


今日の放送もお見逃しなく^^