SETSTOCK'07

rotg2007-07-24

無事に終了^^
とにかく物販に人が多くて、友達が代わりに買ってきてくれたバンプのTシャツしかゲットできなかった。
スタッフさんも大変だろうけども、もうちょっとスムーズに出来るようにして欲しかったかな。列もぐちゃぐちゃで、どれがどのアーティストの列なのか全然把握出来ませんでした。いやー困ったもんだった。スタッフに聞いてみたけど、スタッフ自体もあんま把握できてなかったみたいで。まぁ、通販とかツアーの時にでも買えばいいよね。


生憎の曇りで雨が時々降ったけど、夜が近づいてくると雲がはれて星もちらほら見えてました。
バンプは感動的だったなー!久々で感動したよ。ライトアップが素敵だったな〜シチュエーション良過ぎだよ><


くっそ楽しみにしてたKen Yokoyama
KEN BANDの時だけ雨ザーザー降ってきて、サージは雨男なんだと判明(笑
本人らが出てくる前からすでに盛り上がって、大騒ぎ。
ケン!ケン!ケン!ケン!って、もーテンション上がりまくり。
ピザT着てる人たくさんいました。お兄さん率高い。流石健さん
みなさんハイスタの時からファンなんだろうな〜と思いながら後ろで見てたよ。
モッシュもダイヴもしちゃってるし、コワイなー。前に居た女の方々は大丈夫だったんだろうか…
確実に死ぬ(笑
Cherry Blossom聞きたかったけど、やらなかったな〜
1曲目からPressureだったからアガったけどね!
MCもおもしろくて、近くに居たお兄さんすっげー爆笑してたwちょい焦る。w
友達から聞いたけど、ハイスタのTシャツ着てた人いたらしいね〜
いいなー。


とにかくね、楽しかったよ!!!
全部のアーティストが最高だった!!
来年も行けたら行きます^w^