あいぼん

rotg2007-02-27

時が経っても貴女だけは心の中に絶対居るんですね。加護亜依さん。あたしがハロープロジェクトを好きになったキッカケ、それがあいぼんだった。加入して間もないうちにファンになってた。この子は絶対すごい人になるんじゃないかって。一種の革命なんじゃないかと。ここまで好きになったら忘れるわけがないです。彼女は今メディアの前から姿を消していますが、いずれ私達の前にひょっこり出てくれるんじゃないかな。フライデーの取材受けてるから一応は出てくれたけれど。あいぼんが復帰してまた歌ってくれるなら、復帰後初のコンサートは絶対行きたい。まだ生で歌声聴いたことないし、聴く価値って絶対あると思うのね。
まだ白紙状態でも、望みがあるなら絶対また素敵な歌声聴かせてね。




そんなこんなでテスト終わりました(゜レ゜)赤点取りそうなのが世界史とか世界史とか世界史とか・・・Orz暗記ってホント出来ないんでコイツには勝てないんですねぇぇぇ。まぁ終わったことをどうのこうの言うのも嫌なんで進級できればいいや(._.)w
あとは春休みまでの辛抱ー!