バレンタイン?

さっき知ったけど、小春ちゃんと光井ちゃんはタメなんだね!(今更


お風呂上がって友達からのメールで気づいた。明日がバレンタインってことを…明後日かと思ってたんです。マジ馬鹿。慌てて父に乗せてもらってローソン。お金ちょうだいって騒いでたら、おばあちゃんから何故か4000円も頂いてしまった。お会計、1400円ぐらいで済んだよ!(お金は返さない(最悪
んで無地の台所に置いてある袋にお菓子を詰め込んで終了。みんな手作りなのにあたしはこんな適当って…お菓子の本あればクッキー作れたけど行方不明で作れないしもうさいあく。明日はみんなに謝罪しよ。
兄と父にお菓子あげましたBit1個。それでも父はなんか喜んでました。単純っつーかなんつーか…ママンにもらってくださいって感じですね8->笑